新型コロナウイルス対策及び営業時間変更等のお知らせ

新型コロナウイルス対策及び営業時間変更等のお知らせ

お客様各位

平素より国際ホテル宇部をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
当ホテルでは新型コロナウイルス感染症対策の一環として、お客様と従業員の安心・安全確保の観点から、
下記の対応をおこなってきましたが、昨今の新型コロナウイルス感染症が拡大している状況を受け
営業時間変更及び朝食スタイルの変更をさせて頂く事となりました。
お客様に安心してご利用・ご滞在いただく為の対応として、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
感染予防対策は、引き続き取り組みを強化して参ります。

国際ホテル宇部 支配人

【現在の取り組み】

・感染予防対策として、館内各所にアルコール消毒剤をご用意しておりますので、御来館時に必ずご利用下さい。
・館内では御飲食時を除き、マスク着用にご協力下さい。(マスクはフロントにてお買い求め頂けます)
・安心してサービスをお受け頂けるよう、従業員がマスクを着用している場合がございます。
・客室、館内のドアノブや手すり、各種スイッチ類(エレベーターボタン、照明のスイッチ、リモコンボタン)、
パブリックスペース、各レストランにおいて、アルコールでの消毒を定期的におこなっています。
・ブッフェコーナーでは、飛沫防止の為のアクリルパネル等を設置しております。
又、トングの小まめな交換及びドリンクデキャンタのアルコール拭きとりを実施しております。
トングが気になるお客様の為に、使い捨て取り箸を準備しておりますのでご利用ください。
・お客様には衛生手袋をお配り致しております

・館内は定期的に、空気の入れ替えをおこなっています。
・発熱のある方、体調の優れない方はご来館をお控え下さいますよう、お願い致します。